ナックデザイン Top購入方法納品までのフロー

納品までのフロー

ナックデザインでは、1つ1つの案件に対して、 お客様のご要望を十分理解した上で、システム構成−構築−本稼動へと進めさせていただいております。 下記は、当社製品をご注文頂いてから、お客様へ納品・稼動するまでの一般的な流れです。



1. お問い合わせフォーム、または電話やメールにて、導入したいサーバの必要な機能やご要望を
お知らせください。
2. 電話やメールにて、現在の状況や必要な機能・「やりたいこと」の詳細をお聞きし、お客様のご要
望にあったシステム構成をご提案します。
3. ご提案書とお見積書をお送りします。
4. システム構成・お見積をご確認いただき、ご検討ください。
5. ご検討いただき、ご発注ください。
6. ご要望に合わせたシステム構築を行います。
7. お客様の環境を、弊社内に擬似的に作成し、そこで十分な動作テストを行います。
8. ご希望の導入先へ納品します。
9. 納品の際に、弊社SEを派遣する事も可能です。(※有償)
10. 導入したその日からお使いいただけます。